楯野 仁美

株式会社CHAVATY R&C / 株式会社CHAVATY R&C

楯野 仁美

株式会社CHAVATY R&C / 株式会社CHAVATY R&C

Al Mal Tiempo, Buena Cara

大学を卒業後、2008年4月に新卒でリクルートグループに入社。 東京配属、HR領域を専門として法人向けに採用支援に従事。 入社1年目でリーマンショックを受け、同期や先輩が早期退職をする中、 今ある仕事の価値や有難みを感じ、覚悟を決め仕事に専念。

この先やってみたいこと

未来

人財の採用は一番好きな仕事であります。 しかし教育や制度設計にまで関わり、 企業内での「人」にまつわるすべての問題に対してアプローチ改善ができるように 学び続けていきたいと思っています。

株式会社CHAVATY R&C2年間

株式会社CHAVATY R&C現在

- 現在

スタートアップの採用担当として、主に採用領域の立ち上げ。 人材要件の設定から採用チャネルの選定、運用までしております。 スタートアップなので、採用ブランディング構築のための採用広報も関わらせていただいています。

株式会社きちりホールディングス9年間

-

ホールディングスの新卒採用、中途採用、教育研修を一貫して担当。 採用計画、予実管理、採用戦略やフロー設計、 目標KPIの設計、会社説明会運用からクロージングまでを担当しております。

株式会社リクルートスタッフィング5年間

-

主にHR領域を専門として派遣事業の法人営業を担当。 1年目は新規営業を得て、大手クライアントを担当。 常々120人程度の派遣社員の雇用確保と定着に従事いたしました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう