兼重 翔馬

株式会社パック・エックス / キャリアサポートグループ

兼重 翔馬

株式会社パック・エックス / キャリアサポートグループ

面白そうならやってみる

2020年4月に新卒入社の2年目。現在、キャリアサポートグループでキャリアアドバイザーとして勤務しています。 特にやりたいことが無かった学生時代。就職活動は「楽しそう・面白そう」という直感を大切にしており、パック・エックスの説明会や面接ではそれを感じることが出来ました。社員も素敵な人がたくさんいて、パック・エックスに新卒として入社できて良かったです!任された業務だけでなく様々なことを学べるのでしっかり成長できる環境です。

この先やってみたいこと

未来

キャリアアドバイザーだけでなくリクルートアドバイザーとしても業務に携わりたいと思っています。また、リーダーへの昇格も目指して頑張っていきます!!

株式会社パック・エックスの会社情報

株式会社パック・エックス3年間

キャリアサポートグループ現在

- 現在
  • 社内図書

    社内での本の購入や動画を撮って毎月紹介をしています! また、社員にゲストとして出演してもらい、本の紹介を通じその社員のことを知ってもらえるような動画の企画を考えたりしています。 考える事は難しいことではありますが、発信した動画を通じて社員同士の輪が広がるととてもうれしい気持ちになります!

共栄大学4年間

教育学部教育学科

-

大学では小学校の教員を目指していました。 ゼミナールでは教育社会学の視点から教師の多忙化やブラック化について研究していました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう