服部 耕大

合同会社スタンド・マネジメント / アナリスト

服部 耕大

合同会社スタンド・マネジメント / アナリスト

 サッカーという団体行動の経験から組織マネジメントに興味を持ち、経営学部に進みました。 「大学卒業までに社会で通用するスキルを獲得する」を目標に大学1年時に中小企業診断士の勉強を始め、実務経験を積むために合同会社スタンド・マネジメントでのインターンシップも始めました。

この先やってみたいこと

未来

経営者に対し親身になって寄り添うことが出来る経営コンサルタントを目指しています。 自身の知識の活かしてクライアントに利益を提供するためには多くの知識と傾聴力、想像力が必要だと思いますので、日々の勉強やインターンシップでの経験を活かし、実現に繋げたいです。

合同会社スタンド・マネジメントの会社情報

合同会社スタンド・マネジメント2年間

アナリスト(インターン)現在

- 現在

中小企業診断士の学習内容を活かし、事業計画書の策定などを行っています。

明治大学4年間

経営学部 会計学科

-

世界に通用するスキルを身に着けたいと考えております。 経営学や会計学に加え、GREATというグローバル経営人材育成トラックにて英語学習にも力を入れています。

経営学部会計学科

世界に通用するスキルを身に着けたいと思っております。 経営学や会計学に加え、GREATというグローバル経営人材育成トラックにて英語学習にも力を入れています。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう