川崎 湧太

ミスタードーナツ / アルバイト千葉県

川崎 湧太

ミスタードーナツ / アルバイト

やりたいことはやってみる

・簡単な自己紹介 川崎 湧太(かわさき ゆうた) 千葉県在住 人間科学部 人間科学科 3年 (23卒) 高校時代 陸上部400mリレーの1stランナーを務め、県大会出場

  • プログラミング学習

    最初は「Progate」というサービスで簡単にRuby言語やUnixについて学びました。現在、「Ruby on railsチュートリアル」というサイトの教材を使って、独学でrailsフレームワークを使ったアプリ開発の練習をしています。エラーが出たら英文の内容をWebで調べたり、qiita内で検索する等して対処しています。

    -

この先やってみたいこと

未来

1年~3年 ・大小問わずプロジェクトでのアプリ開発 ・必要であれば複数の言語及びフレームワーク技術の習得 4年~6年 ・プロジェクトマネージャーとして上流工程に携わる ・プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを統括する

ミスタードーナツ3年間

アルバイト(インターン)現在

- 現在

1年目はキッチンの清掃や翌日の仕込みを主にしていました。 2年目はレジ打ち、レジ締め、新人の研修指導等も任されるようになりました。

武蔵野大学4年間

人間科学部人間科学科

-

ゼミでは哲学的に「人間とはなにか」について学んでいます。 具体的には「安楽死」や「臓器移植」等のテーマを通して、現状の問題点や考え方について議論することで、見識を深めています。

千葉英和高校3年間

普通科

-

高校から陸上部に所属。3年時に400mリレーの1stランナーとして県大会に出場しました。

  • 陸上競技 400mリレー 県大会出場

    高校から未経験で陸上部に所属。3年次になって初めて400mリレーのメンバーに選ばれました。最初はバトンパスも合わず、バラバラなチームでしたが、最終的には県大会に出場することが出来ました。自分も3年間で100mのタイムを12秒5→11秒7まで縮めることが出来ました。

    -
  • 県大会出場のために意識したこと

    ・メンバー同士でこまめにコミュニケーションを取り合う。 ・改善できる所があれば、出来るまで練習する。 ・誰かのせいにせず、チームワークを意識する。

    -


言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう