横田 健人

株式会社シスキー / バイヤー

横田 健人

株式会社シスキー / バイヤー

物理学の研究に没頭しつつ、趣味で企画したサブカルイベントが花を開き、未経験ながら芸能界の某有名オーディション企画を担当。後に企画力と行動力を買われ、プロダクト、飲食、医療機器、ECサイトなど様々な分野の企業で新規事業を担当。現在はECサイトの魅力に魅せられウェブマーケティングとECバイヤーを経験中、ストリーマーという存在にオンラインゲーム大会を企画している。好きな言葉は、多くを問うものは多くを学ぶ。

この先やってみたいこと

未来

今までは、外部からの依頼で企画系のお仕事をやっていたが、現在までに学んできた事柄を活かして、自身が興味を持った分野で活動していきたい。最近はストリーマーを起用したイベントを開催しており、さらに大きくしていきたいと考えている。

株式会社シスキー2年間

バイヤー現在

- 現在

株式会社フジタ医科器械1年間

新規事業開拓部

-

主にクラス1の医療機器開発および日本国内へのタクティカルターニケットの導入。救急救命士雇用民間企業への、タクティカルターニケットの使用方法ガイダンス講師。

株式会社シスキー9ヶ月

オルカエンタープライズ株式会社

-

調理業務を担当、店舗の勤怠と売り上げ管理システムの見直しを担当

ザ・パック株式会社3年間

商品開発部設計2課

-

紙器の開発、提案営業。古い体制の改善、社内ソリューションを担当。

東宝芸能株式会社2年間

第5芸能室マネージャー

-

東宝シンデレラオーディションの企画として入社、マネージメントも経験。



言語

  • 日本語 - ビジネス会話レベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう