1
/
5

PONSTAFFの出張はどんな??

今回は、株式会社PONSTAFFの『出張』をご紹介させていただきます!

日々多くのスタッフさんへお仕事をご紹介するにあたり重要になってくるのが施設様のお仕事内容と生活する環境がすごく重要になってきます。

実際にホテル様にお伺いさせていただきお仕事の内容に変更がないかや実際に住んでいただくお部屋の見学をしスタッフさんへより良いサービスをご提供できるよう月2~3回程度は出張に行きます!

私、鶴田自身も約5年間程度、沖縄本島に住んでいた経験があるのですが、いざ出張に行ってみると今までなかったお店や前にはなかった道路が出来ていたりと驚きがあるんです。。。。

そこで得た新しい情報をスタッフさんにお送りする案件詳細に掲載しより勤務地での生活感がわかるようにしていくのがすごく重要なんです!

実際に紹介するにあたり飲食店だったら味がわからないと紹介できないですよね??
食べることも仕事のうちなので実際に食べることも!!
お仕事はもちろんですがせっかく出張に行くのであれば美味しいものも食べたいですよね(笑)

楽しいこともたくさんある出張ですが後輩社員などを連れての2名で出張に行くこともあり
しっかりと流れを見せれるよう事前準備がとても重要になります。

僕も初めて出張に行ったときは準備不足で何話していいのか分からなくてなにも話せなかったのを今でも覚えてます(笑)
僕はやれそうなことであればとりあえずやってみるという事を大事にしているのですが何事も勉強することが重要だとこの仕事を始めてすごく実感しました。

この経験をどんどん周りに共有し会社と一緒に成長していきたいですね!

泊りの出張であれば仕事後の食事はたまらない!やりきったからこそ美味しいですよね!
※しっかりと社会情勢を考えて行ってます。。

ざっくりな記事になってしまいましたがこれからも出張に行った際や社内での記事をどんどん書いていこうと思います!!

また、PONSTAFFでは、事業拡大に伴い新しい仲間を募集しております!
こんな仕事してみたいけどどんなことが必要なんだろう等の質問があればいつでもお答えさせていただきます!

4 いいね!
4 いいね!