荒木 真広

株式会社On Your Mark / マーケティング

荒木 真広

株式会社On Your Mark / マーケティング

なにをやるかより誰とやるか

株式会社NIKE JAPANで接客業を経験した後、 Webマーケティングの世界に足を踏み入れました。

この先やってみたいこと

未来

今までFB広告をメインとして広告運用をしてきたので、 他の媒体の広告運用や、SNS運用を行いたいです。 また、将来は自分のアパレルブランドを持つことが目標なので 今後はファッションを取り扱う企業様等のサポートをし、 自分の目標に向かって進んでいきたいです。

株式会社On Your Markの会社情報

株式会社On Your Mark2年間

マーケティング現在

- 現在

SNS広告をメインとした マーケティングに関する様々な業務を担当。

株式会社コンコルディア1年間

ドゥ・ラマーレ事業部

-

メインはSNS広告にて集客を行い、 自社ECサイトへの流入増加及び売上UPを目指しながら、 自社ECサイトの管理(商品登録・顧客対応等)を担当。

株式会社フェイルノート1年間

マーケティング事業部

-

プロダクトローンチをする際の、 LP制作〜商品販売までのディレクション業務等を担当。

株式会社NIKE JAPAN3年間

副店長

-

どうしたら顧客1人あたりの購入単価を上げることができるかを考えた上での、VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)をメインとした接客・販売を担当。


スキルと特徴

  • ECサイト運営

    0
  • Facebook広告運用

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう