とにかく手を動かす

[略歴] 関西学院大学卒業後、1社目はローヤル工業株式会社にて熱転写フィルムの評価・作成の業務に従事しておりました。 その後2015年11月に株式会社俄に入社し、環境整備の業務に従事し主に3Dプリンタの整備や立ち上げを担当し、

この先やってみたいこと

未来

まずは与えられる仕事を確実にこなせるよう、着実に技術を身につけ、 少しでも早く会社に貢献できるエンジニアになりたいです。 その後はリーダーなどのポジションを目指して、技術に磨きをかけていきたいです。

プログラミングスクール「RUNTEQ」1年間

Web開発学習

-

株式会社スタートアップテクノロジーが運営するプログラミングスクール「RUNTEQ」に在学し、Ruby on Rails中心の学習をしました。

株式会社俄7年間

開発環境管理

-

【担当業務】 ・新しい3Dプリンタの導入・管理 ・パール検品基準作成・パール検品 ・パール検品方法の別部署への移管

ローヤル工業株式会社2年間

開発部

-

【担当業務】 ・熱転写フィルムの作成・評価 ・爪磨きの作成検証 ・取引先との対応(メール・電話による対応)

関西学院大学5年間

理工学部生命科学科生命医化学専攻

-

人の病気の予防や治療に役立つ基礎生命科学に加えて、医学・薬学・理学・工学など幅広い分野を学ぶ。卒業研究ではチトクロームP450と呼ばれる、異物が体内に侵入した時に働く酵素システムを通して免疫学について研究発表を行いました。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう