仁木 美雪

株式会社 N-STAFF / 対面営業推進部 部長

仁木 美雪

株式会社 N-STAFF / 対面営業推進部 部長

継続は力なり

学生時代の陸上部に所属していたのですが「1日の休みは3日分の遅れ」と言われ続け365日足を止めずに走っていました。これだけ危機感を持って走っていたおかげで自己記録を何度も更新でき嬉しい経験もしてきました。仕事に大小はありませんのでまずはやってみる!の精神で日々の業務を行っています。

この先やってみたいこと

未来

いろいろな業種を経験された方が「N-STAFFで人のためになる仕事がしたい」という熱い想いでご入社されています。 保険業界に携わっていることで自己の知識も豊富になり、生きていく為に必要な保険という商品をお客様とお顔を合わせてご案内できる素晴らしい仕事だと思っています。

株式会社 N-STAFFの会社情報

株式会社 N-STAFF3年間

対面営業推進部 部長現在

- 現在

営業という仕事は商材よりも先に自身を理解いただくやりがいのある仕事。事務の仕事は周りの方とコミニュケーションを図ることで何倍も仕事がやりやすくなります。お客様とクライアント様に喜んでいただく事がN-STAFFの成長に繋がるという想いで日々の業務と向き合っています。

株式会社 保険見直し本舗14年間

最終役職→北陸・甲信越・北関東エリア長

-

保険の営業を楽しいと感じていただける人材の育成に関わりたく新規店舗の立ち上げや新卒、既卒採用の研修にも携わらせていただき、念願の営業部門管理者も経験させていただきました。 ご縁があり一緒に仕事ができるメンバーの仕事に対する思いを大切に、1人1人と向き合いながら仕事をしていました。

第一生命保険相互会社9年間

首都圏コンサルティング営業室→都心総合支社

-

限られた時間で効率よく成果を得られるよう保険募集を展開してきました。プレーヤーではなくマネージメントに興味があり部長職を目指していました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう