長年愛され多くの人にプレイされ続けるゲムの開発を牽引したい

是非ポートフォリオをご覧下さい!!! 多くの人愛されにプレイされ続けるゲームの開発に携わりたい、牽引したい、そして開発者インタビューに載りたいです。 笑顔を届ける。夢を届ける。そんなシンプルな想いでゲームディレクターを目指しているエンジニアです。

この先やってみたいこと

未来

多くの人愛されにプレイされ続けるゲームの開発に携わりたい、牽引したい、そして開発者インタビューに載りたいです。

角川ドワンゴ学園S高等学校3年間

ネットコース

-
株式会社GOODROIDの会社情報

株式会社GOODROID

ゲームクライアントエンジニア

ハイパーカジュアルゲームをリリースしました

株式会社QualiArtsの会社情報

株式会社QualiArts

ゲームクライアントエンジニア

運用タイトルの開発に携わりました

株式会社グレンジ (サイバーエージェントグループ)の会社情報

株式会社グレンジ (サイバーエージェントグループ)

ゲームクライアントエンジニア

新規タイトルの開発に携わりました

株式会社Colorful Paletteの会社情報

株式会社Colorful Palette

ゲームクライアントエンジニア

運用タイトルの開発に携わりました

CA GameFi

ゲームクライアントエンジニア

新規タイトルの開発

新規ゲームタイトルの立ち上げ4ヶ月

基盤開発, ガントチャート作成

-

基盤開発等にも携わりました。詳しいことはあまり書けません。

株式会社アプリボットの会社情報

株式会社アプリボット2ヶ月

ゲームクライアントエンジニア

-

FINAL FANTASY EVER CRISIS開発 CyberAgent内定者バイト

株式会社サムザップの会社情報

株式会社サムザップ2ヶ月

ゲームクライアントエンジニア

-

新規タイトルの開発 サイバーエジェントの内定者アルバイト

バンタンゲームアカデミー東京校2年間

高等部 ゲーム制作専攻

-
TieSet Inc.の会社情報

TieSet Inc.1年間

プロジェクトマネージャー Unity エンジニア(インターン)

-

使用技術:Unity C# 



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう