山本 圭吾

株式会社クロスリンク / 取締役

山本 圭吾

株式会社クロスリンク / 取締役

この先やってみたいこと

未来

ちょっとしたカラダのメンテナンスで「毎日が元気に過ごせる」ことに気付ける人を増やしていきたい。 「今日も目覚めが悪い」「なんかスッキリしない」を減らして、前向きな人が多い世の中、チャレンジする気持ちを持つ人が多い世の中を実現したい。 もちろんもっと自分に合った施術者も発見していきたい。

株式会社クロスリンク13年間

取締役現在

- 現在

経営者・施術者・利用者の業界に関わる人が全て「元気になる」社会を目指す。 「施術」という形の無いものの価値を可視化し、業界で働く人たちの収入向上や利用者の満足度アップを実現する。

株式会社リクルートライフスタイルの会社情報

株式会社リクルートライフスタイル7年間

営業・営業リーダー

-

京都市内の飲食店に対して「HotPepperグルメ」の新規開拓営業を行う。 月間MVPや通期の営業表彰など多数の受賞することができた。 また、名古屋へ異動後はチームリーダーとしてメンバー育成にも従事。 また、掲載料の未収対策を徹底し全国でトップの回収率を実現できた。

株式会社USEN4年間

営業・営業主任

-

京都市内を中心に京都府・滋賀県内の小規模店舗への有線放送の飛び込み営業を2年間行う。 その後、2年間はレンタルサーバーやオンラインモールなどのIT商材が導入され、専従チームの主任として新規開拓営業やメンバー育成に携わる。 入社2面目以降は京都・滋賀地区で常にトップの新規獲得数を維持できた。

龍谷大学 / Ryukoku University4年間

社会学部

-

社会学で当時で言う「ラベリング論」に興味を持ち、ラベルを貼られることでの行動欲求・行動抑制について学ぶ。 「大都市圏における地方出身者」や「地方の元ヤンキーな人たち」の自身が持つ自身への先入観について考察などをレポートにまとめた。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう