Ai Hashimoto

フリーランス / ボーカル/ナレーター

Ai Hashimoto

フリーランス / ボーカル/ナレーター

薬剤師、元治験コーディネーター、ボーカリスト、ナレーター、うさぎ飼い AIの声になるのが夢。

この先やってみたいこと

未来

12年間治験コーディネーターとして働いた経験やスキル・薬剤師としての知識を生かして、プライベートと両立しながら医療に貢献できるお仕事をしていきたいと考えています。 個人的には、コロナ禍の影響で様々なことがオンライン化した今、オンライン診療や服薬指導がもっと世の中に普及して、仕

フリーランス3年間

ボーカル/ナレーター現在

- 現在

2021年にSMOを退社し、現在人生のリフレッシュ期間中です。 医療以外で自分が人の役に立てることを作ろうと思い、趣味として長年やっていた歌の主軸に、フリーランスで歌入れやナレーションのご依頼をお受けしています。

治験コーディネーター14年間

SMO所属

-

色々な病院に行って治験や臨床研究のサポートをしていました。 業務内容は多岐にわたり、治験で規定された検査・評価を滞りなく行いデータを収集するために必要な雑用は全てコーディネーターの仕事。院内調整という名の根回しとスケジュール調整に奔走し、治験に参加している患者さんが来院した

薬剤師10年間

調剤薬局・ドラックストア等

-

大学卒業後は調剤薬局に就職し、結婚や転居などで3回ほど転職もしました。 勤務した店舗は商店街内の小さな調剤薬局から大学病院の門前まで様々。

星薬科大学4年間

薬学部

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう