佐々木 洋祐

栗山自動車学校 / スタンダードプラン「通常コース」

佐々木 洋祐

栗山自動車学校 / スタンダードプラン「通常コース」

頑張ったことと将来のこと

書道八段を小学校六年間かけて取得しました。他には中学三年で勉強せずに英検三級を取得しました。しかしこれは現在実力が落ちてますので、勉強し直したいと思っています。そして、お情けではありますが、中学時代、野球部で殊勲賞をもらいました。 将来的には、自己研鑽として、IELTSの勉強や、漢字の勉強、数学の勉強、物理の勉強、化学の

この先やってみたいこと

未来

できれば多角的に物事を進められるエンジニアとしてやっていきたいです。自己研鑽も行っていきたいです。

栗山自動車学校2年間

スタンダードプラン「通常コース」現在

- 現在

親に勧められて、3月19日に入校しました。オートマチック車限定です。最初はマニュアル車もやる予定でしたが、悩んだ末に、(悩みすぎですかね。)オートマチック車限定に先日変えさせてもらいました。

  • まだ通ってる途中です

    3月19日に入校しました。最初はマニュアル車もやる予定でしたが、悩んだ末に、オートマチック車限定に先日変えさせてもらいました。3月20日、仮免許を取得しました。実績欄に出てますが、無視してください。

無職1年間

なし

-

病気療養中でした。

日本工学院北海道専門学校2ヶ月

情報処理科

-

浪人失敗し、他の専門学校や短期大学と悩んだ末に日本工学院北海道専門学校情報処理科に進学します。しかし、今度は、陰口を言われて、もともと機械を学びたいと思っていて、完全にミスマッチしていたので、悩んだ末に、中退しました。

駿台予備学校札幌校1年間

徹底サポートコース理系(現在は名称が変わっています。)

-

前半はオンラインで、後半は統合失調症の療養が始まり、授業自体は後半は4回しか受けれませんでした。結果、浪人失敗しました。

北海道岩見沢西高等学校3年間

普通科

-

授業内容は進学校ではないですが進学向けのカリキュラムになっており、数学Ⅲを履修済みです。尚、最後の最後で数学Ⅲで100点満点を取ることができました。参考になれば嬉しいです。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう