中安 創一

フリーランス / WEBデザイナー

中安 創一

フリーランス / WEBデザイナー

フリーランスでWEB制作を行なっている中安と申します。 元ドラッグストア勤務の医薬品登録販売者で、人と関わること、人の役に立つことが大好きです。 現在はWEB制作を中心にLP制作やバナー制作、紙媒体の制作などもしております。

この先やってみたいこと

未来

「会社を立ち上げたい」「自分のやりたいことで暮らしていきたい」そんな挑戦心を持った方をWEBとデザインの力でサポートしていきたいと考えています。人々がより自分らしさを求めて生きることのできるライフスタイルを支援していくことが私の使命です。

フリーランス3年間

WEBデザイナー現在

- 現在

現在私が目指しているものは、上流工程から携われることのできるデザイナー兼ディレクターです。お客様にとって喜んでいただけるプランナーでありつつ結果を出せるデザイン制作を目指しています。

  • 営業→案件対応

    フリーランスWEBデザイナーとして結果を残していく為、ネット上やオフラインで営業を行い案件を獲得し実績を残してきました。新しい業務でも果敢にチャレンジし、壁にぶつかってはその都度学び乗り越えました。現在はWEBサイト(HP・LP)から紙媒体の制作まで案件を受注しクライアントワークをさせていただいております。

ヤマハ発動機株式会社7ヶ月

工場作業員

-

在籍時は現場を統括する班長を目指していました。ここでは主に自動二輪車の部品加工業務に従事しました。事故・怪我防止のリスク管理、生産においての効率化の2点を徹底的に追求し業務にあたりました。

  • 安全対策・業務効率化の提案

    ①事故防止に伴う安全対策の提案 ②製造ラインを早く回すための業務効率化の提案 を毎月規定量の2倍行い業務改善を図りました。 在籍時事故件数はゼロであり、生産台数の出来高は1日台増えるかどうかの成果がありました。

    -

株式会社杏林堂薬局3年間

総合職

-

入社当時から店長、支店長、バイヤーといった管理職を目指し取り組んできました。レジ、品出し、発注、売場作り、パート管理、医薬品接客販売等、多岐にわたる業務を通し、仕事の効率化と数字にこだわる姿勢を学びました。

  • 社内販売コンクールでの表彰

    新入社員時の栄養ドリンク声出し販売コンクールでは全店で2位の成績を個人で収めました。お客様に対しての販売事前告知、営業トーク構成の徹底、館内放送等を駆使したこともあり成果を残すことができました。

    -
  • 商品売上分析を用いた売場作り

    商品の売上個数上位×粗利金額上位の商品を抽出しお客様が多く通る動線である主通路に展開しました。商品単体ではあるが前月の150%の売上比となりました。

静岡産業大学4年間

経営学部

-

大学時には、将来的に小売業で店舗の運営をやりたいと考えていました。その為、マーケティング論、イノーベーション論、ホスピタリティ論をはじめとする経営学を学んだ他、健康心理学、消費者心理学、行動心理学等の各種心理学を学び、必要な知識や教養を身につけました。

  • アルバイトリーダー経験

    ラーメン一蘭にて4年間アルバイトを行いました。 人とものとお金の管理の仕方を学ぶため2年間で目標としていたバイトリーダーになりました。 時間帯運営責任者としてお客様ファーストでの店舗運営、指示出し、人材育成を経験し人・もの・お金を管理する術を学びました。店舗回転率の向上、品質管理、オペレーションの改善等、日々探究心を持って取り組んできました。

    -


言語

  • 日本語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう