倉智 涼子

株式会社クロノス / 総務事務

倉智 涼子

株式会社クロノス / 総務事務

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

月曜日が来ることが憂鬱にならない、社員が自信を持って働ける会社、 互いを尊重しながら相乗効果を生み出せるチームをつくっていきたいです。 働き方改革担当大臣として、いまできること、やるべきことを日々考えています。

株式会社クロノスの会社情報

株式会社クロノス4年間

総務事務現在

- 現在

共通の目標に向かって安心して主要業務に専念できる環境をつくることが目標! スーパー事務としてバックオフィスの業務から、広告事業部のサポートまで広く担っています。

  • 各種有給休暇の導入

    記念日休暇、リフレッシュ休暇など、通常の有給休暇以外にも休暇の種類を増やしました。 有休もとりやすく、昨年度は取得率96.8%!

  • 時差出勤制度導入

    勤務時間を3つの枠に分け、毎日その中から出社時間を選べるようになっています。 朝がつらい日はちょっと遅めに、予定がある日はちょっと早めにと出社時間の調整ができるので好評です。

  • 在宅勤務制度導入

    ・在宅勤務制度 現在は毎月月初営業日は全員出社し顔を合わせて業務にあたります。 その他は基本在宅勤務、曜日を決めて任意で出社も可能なフレキシブルな業務体制を導入しています!

アートギャラリー3年間

経理、総務、人事、展示設営、作品管理、デザイン等

-

皮革製品ブランド4年間

販売

-

皮革製品専門商社2年間

販売、企画

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう