藤原 敬

プルデンシャル生命保険株式会社 / 営業推進チーム

藤原 敬

プルデンシャル生命保険株式会社 / 営業推進チーム

ワクワクした毎日を

木材専門商社で7年間勤め、その間は海外での買い付け、日本国内、アジア圏への販売。また配船手配等の貿易実務を行っていました。その後、現職から声がかかり、一念発起し転職しました。営業、営業所長を経験し、現在では営業推進チームにて勤務しております。

この先やってみたいこと

未来

これからも好きな人達に囲まれて日々毎日楽しく過ごす。 マネジメントをさらに学び、人財を輩出できるマネージャーになります。

プルデンシャル生命保険株式会社7年間

営業推進チーム現在

- 現在

品川第六支社(営業所長時代)

もっとこの仕事を広めたい。 自分のチームを作りたい。という思いから営業所長へ職種変更しました。

品川第六支社(ライフプランナー時代)

ライフプランナーとして営業に奮闘する毎日 有難いことに良き仲間、良きお客様に恵まれました。 大変な日々でしたが、その分目標を達成したときの喜びは 学生時代アメフトをやっていた時を思い出しました。

住友林業株式会社7年間

国際流通営業部

-

既存業務であった海外からの木材仕入れ、国内への販売(輸入)に加え、新規事業である国内での木材仕入れ、海外への販売(輸出)を行っておりました。

大阪大学4年間

外国語学部外国語学科

-

高校時代アメリカへの1年間の交換留学を経験していたこともあり、外国語学部に入学。当時これからはロシアの時代ということと、キリル文字を見たときにこれは独学ではやらないとロシア語専攻。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう