1
/
5

【転職成功者の声#01】S.M様/コンサル業界→M&A業界

みなさん、こんにちは。Right Brothers相馬です。僕の仕事は前々からお伝えしている通り、人材紹介エージェントになるのですが、僕が支援させていただいた求職者さんのお声を少しずつ公開していこうと思っています。普段、僕とお会いした方が最終的にRight Brothersや僕に対してどう感じていただいたのか、テキストベースになりますが、知っていただければ嬉しいなと思っています。

ということでまずは第一弾!印象的なお一人のS.M様。

-Right Brothersと出会う前に悩んでいたことは何ですか?

M&Aと不動産に興味があり、転職先を探すにあたって、どこの企業が自分に合うのか、またどこの企業がどんな特徴があるのか、調べた情報だけでは判断できず悩んでいました。(HPや採用サイトはその会社の良い部分しか書かれていないため)

また前職のお客さんから何社かお誘いがあったのでお誘いを受けて転職するか、または自分が挑戦してみたいM&A業界、不動産業界の企業に一から面接を進めるのかを悩んでいました。

-Right Brothersを選んだ理由は何ですか?

相馬さんからビズリーチで連絡を頂いた時に、会社概要を拝見させていただき、自分が興味のあるM&A、不動産業界に特化していると書いてあったため面談してみようと思いました。

-Right Brothersを利用した感想を教えてください。

最高でした。結果自分の求めている環境、規模感、雰囲気の会社に入社が出来たので、人生の分岐点になったと思ってます。
相馬さんはエージェントの立場としてではなく、1人の人間としてどうしたら自分の人生にとって良い選択になるのかを親身になっていただき、アドバイスをいただきました。


エージェントは、自社の利益を優先にして企業を紹介するというマイナスなイメージがありましたが、相馬さん、高野さんに出会いそのイメージが覆りました。
自社の利益よりも求職者の幸せを本気で考えて頂き、逆に仕事の本質を学びました。
Right Brothersさんなら間違いないですね。

-Right Brothersを他に薦めるとしたらどんな方に、どういう風に紹介しますか?

相馬さん、高野さんへの信頼が厚いので、誰にでも自信を持って紹介できます。
「M&A業界、不動産業界への転職を考えているならRight Brothersさんなら間違いないよ」

というお声をいただきました。S.M様、温かいお言葉ありがとうございます。

僕たちが関わる日々の求職者さんからこのような感想をいただけて仕事冥利につきます。引き続き多くの方の幸せを考えた仕事ができるように努めて参ります!では、次回は第二弾をご紹介させていただきます。