村串 幸治

株式会社ビッグアップ / 営業部 部長

村串 幸治

株式会社ビッグアップ / 営業部 部長

卸業を得て、いろいろな方面にアンテナを張り巡らせており、新しく生み出されていく技術に付随するものに対しての興味や伝統的なデザインや技術に対しても興味を持ち、常に脳内をアップデートしていくことにより、人生が満たされていると考えております。 ただ、自然も愛しており、山や海へプライベートでよく訪れております。

この先やってみたいこと

未来

今も昔も良いものを世の中へ広げることを進んで行いたいと思っています。

株式会社ビッグアップ4年間

営業部 部長現在

- 現在

営業として数字を残していくことは責務ですが、卸業という業種によって世の中にあまり知られていない良い商品を広げていく面白さは醍醐味です。

株式会社ビストロマイド9年間

営業部 部長

-

営業部のとりまとめをしていたこともあり、売上の悪いエリアをすすんで自分が訪問し売上の底上げをすることで会社へ貢献。

株式会社ジェイアールエス3年間

営業部

-

全くの新しい業種でしたが、会社から与えられたミッションが売上の構築ができていない取引先様との拡販でしたので、試行錯誤しつつ尽力しました。

らでぃっしゅぼーや株式会社3年間

営業部

-

自分自身で料理をし、どの商品が使い勝手が良く、味が良いかを追求し、説明にリアリティーを増すことにより良い結果を出すことができました。

武蔵野美術大学 大学院3年間

油絵コース

-

二紀展 入選

アクサ生命保険株式会社1年間

営業部

-

先々を見据えて保険というものに対しての根本的な意味合いや悪いイメージが作られている保険に対しての意識改善。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう