1
/
5

7/4 あゝ素晴らしきコーヒー10連ガチャ

Photo by Clay Banks on Unsplash

こんばんは。

ひそかに応援しているカードファイト! ヴァンガードwillDressにSnowMan佐久間さんが声優として出演することにはしゃぐ伊藤香澄です。

7月4日より毎週月曜日24:00~、とうとう今日からなので録画しています!

キャラクターデザインCLAMPさん、しかもそれなりに人気のあるカードゲーム。そう、カードゲームもののアニメなんです!

ジャニーズだと風間俊介さんが遊戯王の武藤遊戯を演じられていることで有名なので、遊戯王の風間・ヴァンガードの佐久間ときて次はなんだ? デュエルマスターズ? シャドウバース? まさかマジックザギャザリング(映像化してない気がしますが……)? なんて今からわくわくしています。

7月4日月曜日、東京は雨のち曇り、時々晴れ。

冷房か、除湿か、送風か迷う空気感。

今日は日常生活のお供、飲料類について少し話そうかと思います。

というのも、行事や仕事といった非日常や公に対して「日常」を確たるものにすることって私にとっては割と重要なことなんです。

……と思ったんですが、時間的に寝なければいけないので続きは起きてからにします。

遅い時間に書くのは生活習慣的によろしくない、とさすがに思うので以後気を付けます。


というわけでまた明日。おやすみなさいませ。