道下 史也

日本マクドナルド株式会社 / アルバイト ホールスタッフ

道下 史也

日本マクドナルド株式会社 / アルバイト ホールスタッフ

鶏口となるも牛後となるなかれ

新潟大学理学部理学科自然環境科学プログラムに在籍している大学4年の道下史也と申します。大学では、原子分子の衝突による反応について研究しています。小学校から今までバドミントンを続けています。趣味は旅行です。

この先やってみたいこと

未来

私は将来、独自のシェアリングサービスを提供したいという目標があります。この目標に向けて、まず営業の仕事をしたいと考えています。お客様の実際の感想や希望の声を聴き、シェアリングサービスに対しての知識を深めていきたいと考えています。また、知識を付けた後には、サービスの改善や新たな機能を開発に携わる仕事をしたいと考えています。

日本マクドナルド株式会社4年間

アルバイト ホールスタッフ現在

- 現在

私は、どんな状況でも丁寧な接客をすることを目指しました。時間帯によっては非常に混みあうことがあり、雑な接客や対応になってしまうことがありました。しかし、お客様の立場から見た時、雑な対応をされることは非常に腹立たしい行為です。そのため、どんなに忙しい状況でも丁寧な対応をすることを意識して、仕事をしています。

新潟大学4年間

理学部理学科自然環境科学プログラム

-

宇宙化学研究室

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう