1
/
5

自己紹介|水澤敦史

自己紹介|水澤敦史

ファンモンのCDジャケットみたいな写真、失礼しました。
初めまして、水澤敦史と申します。

Wantedlyでは初めての投稿です。やっと少し落ち着いてきたので、更新していきます♪
原文はnoteから使っているのでもしよければnoteもご一読ください。

@ppy|秋田でITコンサルタント|note
「知識は水であり、独占するものではない」 読書を通して人生が豊かになってきたからこそ、その恩恵は人に共有すべきという考えのもと、これまで得てきた知識やノウハウだけでなく、明日の活力が湧き出てくるようなnoteにしていけるように書いていきます。 せっかく毎日読んでる日経新聞の情報を素通りするのではなく、自分の考えとむずびつけることで"知識"にしていく。 ▶アウトプットのルール◀ ・毎日継続する
https://note.com/atsu_mizu_007

自己紹介をさせていただきますね。

趣味は仕事です。
信念は、「人は望み行動を重ねたときに、人生を変えられる」です。
自分が主人公の人生、一度きりの人生を最大限望み、行動によって得た結果成果で人に良い影響を与える人になります。

埼玉県の自営業6人家族の末っ子に生まれ、
人と人が助け合うことの大切さを肌で感じて来ました。

その影響もあって、人間関係やコミュニティ、地方創生に興味を持ち、
学生の頃から西伊豆松崎町の地方創生やフットサル・サッカーを通したコミュニティ作りをし続けてきました。
社会人一年目にはIT企業に勤め地方銀行のDXやキャッシュレスに取り組んでいました。

一度きりの人生、最大限楽しむ!

やれることは何でもやろうと思い行動する中で、人生の方向性を考え、
いったい自分はどんな人生を実現したいのだろうかと考えはじめました。

そして「一度きりの人生、最大限楽しむ」と決め、
時間と場所を自由に選択する働き方を得たいと思いました。

そんな中で現在勤めている東成瀬テックソリューションズ株式会社=通称なるテックの近藤社長にお会いし、
「ただ理想を思い描くだけでなく行動で現実を変えるんだ」
そんな決意で東成瀬村に来ました。

ご縁をいただいた東成瀬村や近藤社長をはじめとするなるテックメンバー、関係者の方々、そして2週間という短期間で一緒に秋田行きを決断してくれた彼女とともに、誰だっていつからだって、望み行動すれば現実は変えられると自分の結果成果で明かしていきます。

アウトプットこそ最大の学び

現在なるテックに勤めて半月が経とうとしています。
ここでは怒涛の日々の連続です。

そんな中で得た大きな大きな学びが一つあります。
それは、「アウトプットこそが最大の学びだ」ということです。

お受験をきっかけに、読書やセミナーなどインプット高めの「お勉強大好き人間」でした。
なるテックの学びでは研修項目ごとにスライドにまとめ、プレゼンをベースとしたアウトプットで生きた知識として身についていきます。

今後はITコンサルタントとしてだけでなく、今後はなるテックモデルを全国展開する当事者として3年後に全国に5拠点拡大していく事業モデルを作るため、まずはここなるテックで突き抜けた成果を出します。

ここなるテックから、東成瀬村から、日本一力強いチームを創っていきます!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
水澤敦史(’97年7月/かに座/埼玉)
「一度きりの人生、最高に楽しむこと」を目的に、現在秋田県東成瀬村の地域おこし協力隊として地方創生事業と、東成瀬テックソリューションズ株式会社にてITコンサルタントになるために勉強をしています。
35歳で武道館2万人ライブの生前葬を開催し、満面の笑顔と大粒の涙が入り混じった最高の恩返し・恩送りをする億万長者の卵です。
ITコンサル/地方創生/東成瀬村/松崎町/看板屋自営業/4姉弟の末っ子/営業→SEフリーランス支援→ITコンサル/イベンター/セミナー講師/読書家/座右の銘「Always be a Student.」
Instagram:https://www.instagram.com/swamp_swamp.007
note:https://note.com/atsu_mizu_007
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー