1
/
5

2032年、35歳の誕生日に武道館で生誕感謝祭を開く

おはようございます。ミズサワです。
秋田県東成瀬村に移住をして、「なるテック」という会社で地方創生とITコンサルのお仕事をしております。

目次

  1. 25歳の誕生日を迎えました✨
  2. 全ての人、出来事に感謝を告げる日
  3. 僕は、2032年7月14日、35歳を迎える年に武道館で誕生記念祭を開催し、1万人の友人や仲間、家族に感謝を告げる祭典を開催します。
  4. 一度きりの人生、最大限楽しむ。

25歳の誕生日を迎えました✨

今日は僕、ミズサワの25歳の誕生日です。おめでとうございます🎈
そして日ごろから僕の生活を支えてくれるすべての方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございます✨

25歳、大人も大人ですので、お祝いをいただくのではなく感謝を告げる日にしようということで数年前から誕生日パーティーを主催しています🍰
秋田に移住したこともあり、今年は誕生日前日の昨晩に勤めているなるテックのメンバーを集めてパーティーをしました♪
短い時間だったけどお料理を作ってもてなしました!
東京でパーティーやイベントを主催してきたこともあって段取りは完璧✨…とはいかず、思ったよりみんな食べる(笑)
招待したメンバーにも楽しんでもらえたかな?

全ての人、出来事に感謝を告げる日

今の自分があるのは、自分を変えるために変化をし続けてきた自分自身のおかげです。
そしてその自分を支えるのは、たくさんの人との出会いや知識、育ててくれた環境のおかげです。人類の叡智が結集して進化を遂げた今この社会があるから、自分が生きている。この時代に生まれたことに感謝をしつつ、自分が生きるであろう残り75年近くで、この世界を一歩でも1%でも前進させたいです。

今日は僕のビジョンの記事です。
これから10年間、どんな人生を生きていくのかを描く大切な記事です。

僕は、2032年7月14日、35歳を迎える年に武道館で誕生記念祭を開催し、1万人の友人や仲間、家族に感謝を告げる祭典を開催します。

これが僕の夢のワンシーン。
まるでMr.Childrenの桜井さんが25周年熊本のライブでinnocent worldを最高の演出で披露したように、僕も武道館1万人を前にオンステージして大歓声と照明と、きらびやかなタキシードを身にまとって、これまで出会ってきた人に感謝を告げます。

そのために必要なことだけをやり続ける。
僕は弱い人間なのでこうして宣言させてください。

そのためのロードマップは描いています。
2022年 地方創生に携わる(CLEAR!)
2023年 DAO設立
2024年 地方創生モデルの全国展開事業で法人を立てる
2025年 国内外5拠点生活で時間と場所を自由にした生活の実現
2026年 書籍出版
2027年 30歳、1000人を集めた生誕祭を開催
2028年 レクサスLCを購入
2029年 タイ・シンガポールでビジネス展開
2030年 自分が作り上げてきたまちの首長に就任
2031年 総資産1億円を達成する
2032年 武道館生誕祭開催

実現するため日々コツコツと努力をすること。

一度きりの人生、最大限楽しむ。

誕生日とはいえ、やるべきことは一緒。
コツコツと。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
@ppy(’97年7月/かに座/埼玉)
「一度きりの人生、最高に楽しむこと」を目的に、現在秋田県東成瀬村の地域おこし協力隊として地方創生事業と、東成瀬テックソリューションズ株式会社にてITコンサルタントになるために勉強をしています。
35歳で武道館2万人ライブの生前葬を開催し、満面の笑顔と大粒の涙が入り混じった最高の恩返し・恩送りをする億万長者の卵です。
ITコンサル/地方創生/東成瀬村/松崎町/看板屋自営業/4姉弟の末っ子/営業→SEフリーランス支援→ITコンサル/イベンター/セミナー講師/読書家/座右の銘「Always be a Student.」
Instagram:https://www.instagram.com/swamp_swamp.007
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー