堀越 憲

株式会社キッカケクリエイション東京

堀越 憲

株式会社キッカケクリエイション

I’m only passionately curious

学生時代は建築分野を学ぶと同時に海外経験を積むことに注力していました。具体的に、1カ月間のマレーシアでのインターンシップ参加、8ヶ月間のアメリカ留学、南ヨーロッパ弾丸1人旅等を経験しました。これまでに訪れた国は15ヵ国。将来的には短期間移住を繰り返しながら世界一周を達成したいと考えています。

  • THE END OF AUTUMN

    Pinterest動画コンテスト My Little Happiness入賞

この先やってみたいこと

未来

人生の岐路に立つ時、すぐ側でサポートしたいという想いを込めてKiroro(キロロ)というサービスを立ち上げた。現在は個人事業主として「結婚」をテーマにウェディングムービー制作を行っているが、「転職」「引越し」というフェーズにおいてもサポートできる体制を整えたい。

株式会社キッカケクリエイションの会社情報

株式会社キッカケクリエイション8ヶ月

- 現在

マーケティングチームのメンバーとして、主にYouTube・X・公式LINE・オフラインイベントなどの企画立案や運営を担当。時々動画内でMCも担当しリード獲得に貢献している。

1ヶ月間限定バックパッカー2ヶ月

-

ベトナム・インド・エジプト・ヨルダン・トルコを1ヶ月間で旅した。旅の様子はInstagramで写真や動画でゆるく発信。

清水建設株式会社3年間

建築部

-

建物が完成するまでの過程を経験し、建築技術を学ぶこと。役割は現場監督として建物の品質管理や工程管理、安全面やコスト面の管理を行うこと。

東京都市大学

工学部建築学科

設計に関する知識や建築物の材料、構造、施工の知識について学んだ。研究テーマは「日本における外国人技能労働者の実態」について。

韮崎高校

普通科

サッカー部に所属し、文武両道に勤しむ。

コロラド大学ボルダー校

語学留学をメインに、Sports & Nutritionについても学ぶ。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう