廣瀬 蓮

学校法人河合塾 / 教務アルバイト

廣瀬 蓮

学校法人河合塾 / 教務アルバイト

1999年生まれ。 大学生活は2年生のころから感染症の影響で満足な大学生活を送ることができなかったため自発的に行動しなければと思い大学2年生の頃から長期インターンをさせていただきました。

この先やってみたいこと

未来

今後は、終末期医療の事業に携わりたいと考えています。日本が高齢社会に進んでいく中で、医療にかかる人口が増えていくことが予想されます。ここまで日本を支えてくれた方々を、今後支えてくれて高齢となかった方に対して、病院で退屈な日常を送るのではなく、最後の娯楽を届けたいです。 VRを使い、娯楽を届けたいと思います。

学校法人河合塾5年間

教務アルバイト現在

- 現在

働いてる人たちが働きやすい環境になるように、通ってくださっている塾生の皆さんが困ることなく勉強に励めるような校舎運営を目指しています。 できる方向から考えていくことで断るのではなく可能な限り要望に応えられる柔軟性を身につけています。

株式会社High Linkの会社情報

株式会社High Link2年間

メディアセクション(インターン)

-

メディア媒体のカラリアマガジンを成長させるために、記事の内容を見直したりユーザーが知りたい情報はなんなのかを考えてきました。チームを伸ばしていくための活動もさせていただき自身の成長にもつながってきていると感じています。

株式会社Growing Way1年間

インサイドセールス(インターン)

-

大学生活のうちに営業に触れておきたいと思い始めました。 新規開拓を主に採用担当の方に方に商材を買ってもらうための営業をしていました。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう