永井 和宏

株式会社アマナ / シニアプロデューサー

永井 和宏

株式会社アマナ / シニアプロデューサー

・プロデュース歴、四半世紀。 各種広告企画制作(TVCM、Web、Web 番組、新聞広告、雑誌広告、イベント、ラジオ CM)等、 年間数千万〜1億円規模の企画制作案件から、メディアプランニング(年間数千万〜5億円規模)まで、

この先やってみたいこと

未来

現在まで日本有数のナショナルクライアントのブランディングや制作案件に数多く携わっており、その知見を活かし、今後は日本の未来、特に子供達に希望がある日本の未来に貢献していけるような仕事をしていきたい。

株式会社アマナ12年間

シニアプロデューサー現在

- 現在

Web を中心とした、Web サイト企画制作、オウンドメディア運営、動画撮影制作、スチール撮影制作、イベ ント、360 度動画撮影制作、プロジェクションマッピング等、様々な広告企画制作プロデュース業務に従事。

株式会社イー・スピリット4年間

キャスティングディレクター

-

広告キャスティングというフィールドで、広告会社との折衝、クライアント営業等に従事。 その他、新規制作事業部創設により、デザインディビジョン(Web 及びグラフィック)の 統括プロデューサーとして案件を獲得し、組織運営に携わりました。

株式会社USEN2年間

チーフリーダー

-

インターネット TV「GyaO」の立ち上げ時期より、広告会社との折衝、広告商品企画開発、メディアプラン 企画立案、媒体カスタマイズプラン企画提案、クライアント営業等に従事。新規メディア媒体での、草創期か ら発展期までの業務に携わる事により、新規事業展開の造詣を深めました。

株式会社博報堂(派遣社員)7年間

営業

-

得意先の潜在ニーズ及び課題を抽出し、社内外の知恵を集め最適な解決策を提案し、戦略的な広告営業活動 を展開しました。また、そのプランを具体的に実行に移す計画を立案し、スケジュール管理、人員配置、 見積り設計、その後の実施までのすべての業務を束ね統合し、プロデュースしました。

株式会社アナザーワン他3年間

各種アシスタント業務

-

上記期間は、様々な経験を積む事により現在の広告業界への足がかりを築く経験が積めた事は 大変有意義でした。また、この期間はモデルエージェンシー(クリエイトジャパン)等にも所属し、 役者の道も模索しておりました。

城南信用金庫2年間

営業

-

中小企業及び一般家庭への営業の為、頻繁に訪問し、顧客との日常会話の中より常にニーズを把握し、 迅速に対応することで信頼関係を築き上げました。また、融資課で得た不動産担保調査等の知識を活かし、 謄本などの閲覧により住宅ローン他の債務者にピンポイントに営業をかけ、乗り換え融資を獲得しました。

日本大学4年間

商学部 経営学科

-

スキルと特徴

  • マネージメント

    0
  • リーダーシップ

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう