平宇 健馬

株式会社アラダス / WEBデザイナー・ディレクター

平宇 健馬

株式会社アラダス / WEBデザイナー・ディレクター

制作で食っていく

20代後半に立体造形制作からWEBデザイナーに転身、現在18年目

この先やってみたいこと

未来

いい仕事をしていけるスタッフの育成は継続的に課してるテーマ。 本当の意味で「生み出す」ってことを言ってみたいと日々精進しています。

株式会社アラダス10年間

WEBデザイナー・ディレクター現在

- 現在

デザイナーとして入社、ナショナルクライアントから商店、個人のサイトまで、 幅広い制作の中で揉まれ、現在ディレクターとしても機能しています。 デザインを中心にディレクションや人材育成をしながら、自身での制作も継続中。

有限会社be28年間

WEBデザイナー

-

WEBデザイナーとしてのいろはをここで学びました。 基礎的な部分を抑え、入社した初めてのWEB制作会社、デザイン/コーディングはもとより社会人として未熟な頃合い、とんがっていた自分を教育いただいた大事な場です。

名古屋芸術大学5年間

美術学部 彫刻科

-

抽象/具象の両面で基礎を学び、より表現に幅のでてくる3年時から、より自由な表現を学べる立体造形コースに進む。 制作費と生活費の捻出にバイトの日々、バイトか制作かの二択の4年間でした。 グループ展など多数、出展。 当時、教授でもあった造形作家の庄司達に支持。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう