邱 国華

イマジテック株式会社 / 営業部・執行役員東京

邱 国華

イマジテック株式会社 / 営業部・執行役員

失敗を恐れず常に挑戦し続ける

中国福建省出身。2010年来日後、福島県いわき市に約5年間生活をしていました。 アルバイトをしながら大学に通っていました。 卒業後現地のホテルに就職し、フロント接客、客室管理、お客様送迎など対応をしました。

この先やってみたいこと

未来

視野を広げて将来的には日本国内だけではなく、海外向けのサービスもしくは仕事にも携わってみたいと思っています。少しずつですが英語の語学力を拾い始めました。

イマジテック株式会社の会社情報

イマジテック株式会社3年間

営業部・執行役員現在

- 現在

営業部・部長現在

想像とITの力を融合し、顧客/社員/会社ともに成長、幸せにすると企業理念を掲げるイマジテックに入社。 多くなチャンスを頂き営業部門の責任者に任され、強いチーム体制作りに取り組んでいます。よりご満足いただける高い品質のITサービスをお客様に届けてまいります。

IT企業5年間

営業部・部長

-

営業部に配属され。 多様性を尊重される社風、外国人の私として働ける会社。 IT業界の基礎知識を身に付けながら、顧客複数社を担当。 顧客のニーズ、課題的確に把握や関係構築するための営業活動を行い、少しずつ一人称動けるようになり、成長を感じた日々を送りました。

ホテル業界2年間

ホテル業務全般

-

日本では初め正規顧客の仕事です。 より多くの顧客に泊まって頂けるよう、ホスピタリティーを持ったフロント接客、予約・客室管理、外国人観光客対応などホテル全般業務を経験。

東日本国際大学2年間

経済学部

-

経済学部経済学科3年に編入、2年間で卒業をしました

東日本国際大学別科2年間

日本語学校

-

2年間日本語を勉強しました



言語

  • 中国語 - ネイティブレベル
  • 日本語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう