中村 悠希

株式会社Central Dogma / 総務課

中村 悠希

株式会社Central Dogma / 総務課

この度は自己紹介ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 株式会社Central Dogma 中村悠希と申します。 ガスの保全技術、通信系の営業、不動産業と様々な業務に携わり現在は株式会社Central Dogmaのバックオフィスをメインに様々な業務に携わっております。

この先やってみたいこと

未来

株式会社Central Dogmaで立ち上げるサービスの管理、広報活動を行い金融教育をメインに1人でも多くの方に届けていきたいと考えております。

株式会社Central Dogmaの会社情報

株式会社Central Dogma2年間

総務課現在

- 現在

バックオフィスの業務をメインに携わっております。 また兼業で勤めておりましたが2023年4月より専業となり、バックオフィス以外の業務にも従事する予定でございます。

株式会社ファーストプレイス1年間

管理部

-

不動産管理業務をメインに不動産売買仲介、不動産賃貸仲介に従事しておりました。

株式会社InVitroの会社情報

株式会社InVitro7ヶ月

営業部

-

現在勤めている株式会社Central Dogmaの川原が顧問をしている株式会社InVitroに勤める。 前職から引き続き訪問営業を主に営業活動を行っていました。 また前職からの経験・知見を活かし営業の指導も併せて行っていました。

株式会社SENGOKU9ヶ月

主任

-

帝石パイプライン株式会社2年間

支所

-

新潟県立柏崎工業高等学校

電気課

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう