小山 賀久

株式会社ルクレ / 事業本部 サービス企画部 プランニングGr.

小山 賀久

株式会社ルクレ / 事業本部 サービス企画部 プランニングGr.

蔵衛門を通じて建設業界を支えたい

学生時代に学んでいた土木業界を、ITの側面から関わりたいと思いルクレに入社を決めました。 自分が自信をもっておすすめできる自社サービスをお客様に売れていることが一番のやりがいに繋がっています。 自社開発だからこそできる、エンジニア・デザイナーと一緒に仕事ができる点がなによりの魅力だと思っています!

この先やってみたいこと

未来

社内歴代ナンバーワンの成長スピードで結果を残したいと企んでいます。 そのためにも今は誰よりも現場の声を聞くこと、どんなことでも経験することを大切にしています。

株式会社ルクレ2年間

事業本部 サービス企画部 プランニングGr.現在

- 現在

ある程度の製品知識を身に着けたのち、カスタマーサクセスをメインに担当するようになりました。 最初はテクニカルサポートをメインで行い、自分の製品知識をアウトプット。

事業本部 サービス企画部 プランニングGr.

右も左もわからない、製品知識もゼロの入社したてほやほや時代。 企画するために一から製品知識を身に着けました。 先輩の営業先について行ったり、会議の議事録を取ったり、、 今の自分を作る重要な基礎知識を身に着けた勉強期間。

東京都立大学4年間

都市環境学部都市基盤環境学科 

-

土木・・交通・環境整備・都市開発などインフラに関わることを幅広く学んでいました。 実習で測量をしたり現場の経験も勉強しました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう