1
/
5

ウェルシェア(WEALSHARE)は詐欺で怪しい?口コミで評判の副業の実態とは!?

こんにちは!副業マニアの本庄です。

最近WEB3.0の登場やSNSなどの副級によって様々な副業が誕生していますよね!

副業の種類がとても多いのでどんな副業が稼げるのか分からない方も多いと思います。

中には怪しい詐欺まがいのものもあるので注意が必要です。

そこで様々な副業情報を調べてみたところ、ウェルシェア(WEALSHARE)という口コミで評判の副業を発見したのでこの記事で紹介していきたいと思います。

ウェルシェア(WEALSHARE)の副業内容は?


ウェルシェア(WEALSHARE)の副業ではLINEの通知を確認して利益をあげていく仕組みになっています。

LINEの通知を確認するだけで良いなんてちょっと怪しいですよね笑

そんなカンタンに稼ぐことができるのなら、ブログやYouTubeを毎日必死に更新している人が可愛そうになってしまいます。

そもそもなんでLINEの通知を確認するだけで良いのかも分からないですよね。

しかし、これに関しては調べてみたところしっかりとしたロジックがあったので、こちらで紹介していきたいと思います。

ウェルシェア(WEALSHARE)で利益を出すロジックは?


ウェルシェア(WEALSHARE)ではビットコインの価格差を利用して利益をあげていくそうです。

ビットコインの価格差を利用するとは一体どういうことなのか?

具体的に説明していきます。

ビットコインの価格というのは日本円と違って1日で5%~10%という大きな数値で変動しています。

なので価格が上がるタイミングや、下がるタイミングでビットコインを売買すれば非常に大きな利益が目指せるのです。

これだけ聞くとビットコインのチャートを自分で分析して売買を繰り返さなければいけないのか、と思うかもしれません。

しかし、ウェルシェア(WEALSHARE)ではそういった分析は全てシステムがおこなってくれるとのことです。

・ビットコインの価格が上がるタイミング
・ビットコインの価格が下がるタイミング

それぞれのタイミングをシステムが分析して、価格変動が起きそうなタイミングで私たちのスマホにLINEの通知が届く仕組みになっています。

・これからビットコインの価格が上がります!今のうちに買いますか?
・これからビットコインの価格が下がります!今のうちに売りますか?

こういった通知が届くので私たちはその指示通りに売買を繰り返すことで利益を積み重ねていくことができるようです。

「LINEの通知を確認するだけ」と聞くと怪しいですが、ロジック自体はしっかりとしていることが判明しました。

ウェルシェア(WEALSHARE)は詐欺で怪しい?口コミや評判を調べてみた

世の中の副業には詐欺で怪しいような案件もたくさんあります。

なのでウェルシェア(WEALSHARE)の口コミや評判などを調べてみました。

その結果、下記のような口コミを発見することができました。

「こんな稼ぎ方があったのか」と衝撃を受けました笑。私はビットコインやFXの知識は全くありませんが、それでもLINEの通知を確認しているだけでどんどん収益が積み重なっていきます。私みたいに歳を取っていると体を動かす仕事にも限界がくるので、このようにスマホ一台で完結する稼ぎ方は非常にありがたいですね。
ゲーム感覚で面白かったです。LINEに通知が届いた時にポチポチするだけなので、年寄りの私でも簡単にできました。今では私がテレビを見ているときは中学生の息子にやってもらっていますが、それでも1万円とか2万円稼いでいるので驚きです笑
今のところ累計で350万円以上稼ぐことができています。期間としては半年ちょっとですが、すでに会社員の時の給料を超えています笑。年内に投資資金を増やして年収1000万円を稼げるようになりたいですね!
今まで様々なシステムを試してきましたが、ウェルシェアのシステムほど安定度の高いシステムは見たことがありません。こういったシステム系は途中で資産が溶けてしまうものが多いのですがウェルシェアシステムは使い始めてから1度も資産が溶けたことがなく、ずっと増え続けています。

上記以外にも非常に多くの口コミや評判を発見することができました。

実際にウェルシェア(WEALSHARE)をやってみた体験談を語ります

実際私自身もウェルシェア(WEALSHARE)のシステムを使って副業をしてみました。

やった感想としては非常に簡単でした。

最初にスマホにMT5というアプリを入れて初期設定をするのですが、マニュアル通りに進めていけば大体30分~1時間程度で終わります。

その後はシステムのスイッチをONにするだけです。

自動でシステムが稼働して利益が狙えるタイミングでLINEに通知を届けてくれました。

下記のような感じで通知が届きます。

このタイミングで売買ボタンを押すだけなのでやることとしては非常にシンプルでした。

ウェルシェア(WEALSHARE)のメンバーと韓国に旅行にいってきました!

ウェルシェア(WEALSHARE)では同じように副業をしているメンバーがたくさん在籍していて、一緒に遊んだり旅行をしたりしています。

先週はメンバーの人たちと一緒に韓国旅行にいってきました!


美味しい韓国旅行を食べてとても満足です!

たくさん旅行に行くためにも私自身もっと稼がないとな~と思いました笑

ウェルシェア(WEALSHARE)代表「武田真治」のプロフィール

最後にウェルシェア(WEALSHARE)代表である武田真治さんのプロフィールを紹介します。

武田真治さんは日・米で10年以上ビジネスコンサルタントとして活動しているプロ投資家です。

これまで企業に対して主にコンサルをしていましたが、副業で稼ぎたい方のために個別でもコンサルを開始し、その指導実績は8000人を超えています。

現在はコンサル業をやりつつ自身でも20以上のスモールビジネスを展開しており、幅広い活動をしています。

まとめ

この記事ではウェルシェア(WEALSHARE)の副業について調査しました!

今までブログや転売など数多くの副業を実践してきた私の所感としてはLINEを通知するだけである個の副業は非常に簡単でした!

私は他にも副業をしていますが、ウェルシェア(WEALSHARE)は良い副収入になっています。

1つ懸念点をあげるとするのならば特に自分で稼げるスキルは身につかないので、しっかりとビジネスのスキルを身に付けたい人はウェルシェア(WEALSHARE)で得た金額を元にして他のビジネスに展開していくのが良いお思います。