400万人が利用するビジネスSNS
株式会社さら / ITソリューション事業部 営業部
同じことを繰り返しマンネリ化してしまうのではなく、常にチャレンジして進化していくことで仕事は楽しくなる。こうした仕事は私に活力を与えてくれます。私にとって仕事はイキイキするための活力の源です。
同じことをできる企業、人なんてたくさんいる。 はじめは真似事からのスタートかもしれないけど、どこにも、そして誰にも真似できないような、考えもつかないような「オリジナル」を創りたい。
不動産の販売支援となるシステムの企画提案・デザイン・開発など0から新しいものを考え、お客様の武器となるものをお客様と一緒になって作り上げていく仕事。
小田垣 栄司
株式会社WineBank, 社長室
荒井 健太
立命館大学(Ritsumeikan University)
浅野 長信
HYPER CUBE, COO
鈴木 純太
株式会社StartPass, 事業開発部 部長
佐々木 俊尚
フリーランス, ジャーナリスト・作家
企業からスカウトをもらいましょう