1
/
5

ビヨンドボーダーズの最大の魅力は<<営業力>>

こんにちは、石丸です!

最近、マーケティング採用のために、インターン生の面接することが多く、インターン生にとってのビヨンドボーダーズの魅力について改めて考えていました。

ビヨンドボーダーズの魅力とは?

面接に来られる人の中には、

・英語がつかえる

・ベンチャー企業で色んなことが体験できる

・不動産の知識がつく


外国からのインターン生であれば

・日本の文化が体験できる・・・等など



ビヨンドボーダーズのことを色んな観点から魅力的だと思っていただいているようです。


今日は私自身、実際ビヨンドボーダーズで働いて感じる魅力というのをお伝えできればと思います。


私が思うビヨンドボーダーズの魅力とは、



ズバリ


<<営業力>>




だと思ってます。


営業力が最大の魅力の理由

弊社代表の遠藤とマレーシア支社長の玉邑は営業のスペシャリストです。

この2人のスペシャリストから、週に2回、約2時間、営業のロープレ大会が勤務終了後に開催されています。

※なぜ勤務終了後にやっているかは、別記事にてお伝えしたいです


インターン生が遠藤の前で日頃のパフォーマンスを披露し、フィードバックをします。

ここでは、営業の基礎を徹底的に仕込みます。


東京オフィスでもマレーシアオフィスでもインターン生が営業をすることがあります。

ですので、インターン生だからといって、妥協はせず徹底的にビヨンドボーダーズ・メソッドを教えます。


ここでいうビヨンドボーダーズ・メソッドというのは遠藤が前職、株式会社エス・エム・エスで利用していた方法をベースとなります。

この上場企業で実際に使われていたテクニックを身をもって学べるというのは中々ない機会だと思います。




ぜひ皆さんもビヨンドボーダーズでインターンをして、社会人になる前に、この営業スキルを身に着けていただきたいです!



以上、

私の個人的な意見ですが、ビヨンドボーダーズの最大の魅力についてお伝えしました!



ビヨンドボーダーズでは東京・マレーシアで優秀なメンバーを募集しています。

皆さまのご応募お待ちしております。

1 いいね!
1 いいね!