1
/
5

インターンで人生変えられる!!

株式会社Candleに入る前

暇な時間をただただ持て余して、ふらふらした大学生活を過ごしていました。そんな生活を変えたいと思って、アルバイトの求人サイトを見て株式会社Candleのアルバイトに応募しました。

いま思えばそこで株式会社Candleの求人を発見できたことが非常に幸運でした。

もちろん当初はお金を稼ぐために株式会社Candleに入りましたが、働くうちに会社の魅力にとりつかれ、次第に会社のために働きたい!自分を成長させたい!と思うようになりました。

社員さんたちのサポートもあり、今ではインターンとして働かせていただいてます。

現在

現在僕はキュレーションメディアのSEO統括の仕事を行っております。

自分の働きがそのまま会社の利益に直結していることを感じれるので非常に面白いです。

あたえられたタスクはすぐにでも片付けたくなるので、自宅や大学の授業中、散髪の時間も作業してます。

株式会社Candleについて

この会社は多くの裁量を学生のインターン生にあたえてくださります。

会社が急速に発展しているのを身近に感じつつ、これほど多くの裁量の中で働くということは、めったに経験できるものではないと思います。

バイトあがりの身としては、まだまだ自分の未熟さを感じることもありますが、必死に会社の成長にくらいつく中で自分の成長を確かに感じることができます。

今後どういうことをしていきたいか

Candleで成果を出したいです。

成果にこだわりたいです。

5 いいね!
5 いいね!