1
/
5

出来立てベンチャーでのフルコミットエンジニア募集!!

★弊社紹介★

2016年9月2日に設立したほやほやのベンチャーIT企業で代表やってます。

現在はメディア事業からのtoC中心にやってますが新規事業なども今後展開する予定です。

弊社は、東大在学中のエンジニアが5人と、技術顧問の先生が1人いて、週1で無料で授業を行っております。

動画教育素材や、技術本や月間技術雑誌なども用意してます。

オフィスは新宿です。個人の棚も用意してあり、寝泊りしてるメンバーもいます。

★給与について★

給料は成果に対応して払います。 勉強してる段階では給料はでませんが、もし実践をしてくださるならやってくださった成果に応じて給料を支払います。 ですが、多くの給料を払えるわけではないです。あくまでもベンチャー企業の自由で成長できる環境を楽しんでほしいです。


★募集要項★

フルコミット(週4以上これる)のエンジニアを探してます。

エンジニアリングに興味があるなら初心者でも可! 弊社にも初心者だったエンジニアがいます。

オフィスに来る時間は仕事をしなくてもずっと勉強していて大丈夫です。 とにかく週4でオフィスに来れる方!

学歴問わず


一番重要なこと! 「時間があること、技術を身につけたいこと」
興味のある方は話だけでもしましょう!

1 いいね!
1 いいね!