大嶋 康裕

崇城大学 / 准教授熊本県 熊本市

崇城大学14年間

准教授現在

- 現在

全学共通教育担当教員が所属する総合教育センターにおいて、理系向け数学諸科目を担当しています。また、他大学の院試対策相談から基礎事項の確認までを含む数学に関する相談を受け付ける学生支援センターの学習相談員を担当しています。

助教

全学共通教育担当教員が所属する総合教育において、理系向け数学諸科目を担当していました。また、他大学の院試対策相談から基礎事項の確認までを含む数学に関する相談を受け付ける学生支援センターの学習相談員を担当していました。

熊本大学2年間

COE技術支援者

-

熊本大学グローバルCOEプログラム「衝撃エネルギー工学グローバル先導拠点」において、ポスドクと協同で週次異分野融合ゼミの運営を(ITの側面から)担当し、合わせてeLearning教材の作成とウェブサーバの構築・運用およびウェブコンテンツの作成を行っていました。

Kumamoto University4ヶ月

Special Project Researcher

-

熊本大学1年間

COE技術支援者

-

熊本大学21世紀COEプログラム「衝撃エネルギー科学の深化と応用」において、ポスドクの補助として週次異分野融合ゼミの運営をITの側面から支援し、合わせてeLearning教材の作成とウェブコンテンツの作成を行っていました。

熊本大学

数学

数学

数学

熊本学園大学付属高等学校

熊本大学教育学部附属中学校

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう