1
/
5

近藤泉帆はこんな人間

私は極々”ふつう”の人間です。
これといって得意であるものが有りません。

プログラムも組めないし、フォトショップもイラストレーターもほとんど触ったことが有りません。

営業ですが、外に営業に出たことはありません。
商品を理解しないと相手に勧める自信がありません。


ですが、自分が本当に良いと思うものに対しての情熱は誰よりも熱く思ったらすぐ行動を起こします。

また、どんな事に対しても興味関心を持てば誰よりも勉強する努力は惜しみません。

職場では「近藤さんは、誰も知らない社内情報を持っている」とか

「スピリチュアルの力持ってそう」とか

「いつも笑顔で余裕を持っていそう」とか言われています。

実際はスピリチュアルの力はありませんし、スパイではありません。
ですが、いつも暗い顔しているよりは笑顔でいたほうが雰囲気がよくなることを知っているのでずっと笑顔でいます。

最初は出来る事は少ないかもしれませんが、気遣いと愛嬌には自信があります。

ほかには、私は文章を考えて発信することが大好きです。

でもそれも好きなものを書くことが多いです。

最近は、私の祖父「守男」の観察日記を付け始めました。


morio90 (@morio90) - abphy.com
守る男とかいて守男。 大正生まれ90歳。 食べ物:ピザと焼きそば 飲み物:砂糖3個いれたコーヒー 場所:祭り、犬山、コストコ Write a guy to protect
http://abphy.com/user/morio90

他にも愛知県が好きすぎて本業とは別にライターの勉強も兼ねて実際に体験した事を、名古屋情報サイトで書かせてもらっています。


IDENTITY名古屋|名古屋を中心に愛知・岐阜・三重のカフェやグルメ、イベント、スポット、観光などのおすすめ情報を紹介
IDENTITY(アイデンティティ)名古屋は栄や大須といった名古屋の中心エリアから岐阜・三重まで、東海地方のカフェやイベント・ショッピング・グルメ・観光などおすすめスポットを紹介。名古屋圏内で暮らす人たちの為のシティガイドです。
http://nagoya.identity.city/


人生1回きり!仕事を楽しいと思ってやりたいです!

1 いいね!
1 いいね!