蜂須賀 公子

株式会社イデア・レコード東京

蜂須賀 公子

株式会社イデア・レコード

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

デザイナーの枠にとらわれず 今までやってきた商品の開発、デザイン、販促、販売に携わった経験を生かして様々なディレクションに携わっていきたいです。 子育てをしながら身体のことも大切にするようになりました。 普段口にするものや、触れるもの大切さも感じており、 同じような子育て世代の役に立つような事も出来たらと考えています。

株式会社イデア・レコード5年間

- 現在

飲食店を中心に、様々な面で販促サポートをしております。

株式会社フーディソンの会社情報

株式会社フーディソン3年間

-

株式会社フーディソン ブランドデザイナー

ジェイ・ワークス株式会社4年間

-

営業部 企画制作課。

株式会社 グレープストーン12年間

-

<職務経歴概要> 洋菓子、和菓子店舗の什器、デザイン、店内ポスター、コルトン、POP、プライスカード、商品見本の製作を担当。 新商品や既存商品をいかに魅力的かつ季節感を演出しお客様に喜んでもらえる店作りを行う。

株式会社 飾一3年間

-

<職務経歴概要> ◇商品企画部 企画デザイン課 ●祝い事に関わるツール、特に「お正月飾り」の商品企画、デザイン制作を担当。

長岡造形大学

造形学部 産業デザイン学科

■工業デザインコース専攻 ・1~2年間の中でデザインの基礎学ぶ  デッサン、色彩構成演習、モデル作成、PC演習、写真演習 ・3年プロダクト製品演習


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう