1
/
5

【全社会】パワポカラオケからの懇親会!会社の雰囲気が丸分かり‼️【潜入】

皆さんこんにちは。

コロナウイルスの影響もあり、テレワーク推進している弊社イデアルアーキテクツですが、
毎月開催していた全社会、懇親会の取材動画を公開させて頂ければと思います。

※ここ数ヶ月は自粛の方向になりますので、撮影はかなり前に完了しているものです。

前回の動画はコチラ↓

【vlog】新宿の高層ビルで働くエンジニアのリアルな1日と仕事内容【ルーティーン】

このタイミングで公開すべきかどうか正直迷ったのですが、現在の状況がいつまで続くかもわからず、そのままお蔵入りになってしまう事は避けたいと思い公開に至りました。
改めてご紹介させて頂くと、弊社では毎月全社会懇親会を実施しています。

全社会では、普段は別のプロジェクトにいるメンバーも含めて社員全員が集まり、様々な企画を立てたり、ディスカッションを行ったり、新しい社員の紹介やMVPの発表なんて事もやっています。
今回テーマとして、転職チャンネルさんの発案でパワポカラオケを全社会でやってみました。

一言でいえばアドリブでプレゼンテーションしていく、ただそれだけのものなのですが世の中には愛好家も多く、大会が開催されたり、Wikipedia(但し英語)にも載っている程です。
果たして弊社イデアルアーキテクツのエンジニア達のプレゼンテーション力はいかに・・・?

下記からご覧ください。




【潜入】パワポカラオケからの懇親会!会社の雰囲気が丸分かり‼️

いかがでしたでしょうか?
面白かった、興味が湧いた方は是非いいねやグッド評価をお願いしますm(_ _)m

さらに最後までご覧頂いた方はもうご存知かと思いますが、次の動画もほぼほぼ編集が終わっていて、間もなく公開予定ですのでお楽しみに!

10 いいね!
10 いいね!