1
/
5

口コミで評判の韓国に旅行!感想やレビューをまとめてみた!

はじめまして藤本です。

今まで韓国に行ったことがなかったのですが、この間はじめて行ってきたのでその感想やレビューをまとめていきたいと思います。

口コミで評判の韓国へ。初めの一歩がドキドキ!

韓国への旅はまさに心躍る冒険でした。最初に足を踏み入れたのは、首都ソウル。

この都市は活気に満ち、現代的なビルと歴史的な建築が見事に調和していました。

景福宮や南大門などの歴史的な名所を巡り、韓国の歴史と文化に触れることができました。

夜になると、明洞や仁寺洞の煌びやかなライトが輝き、ショッピングや夜の散策も楽しめました。

韓国の美食「石焼ビビンバ」を食す

韓国への旅行と言えば、美味しい食べ物が欠かせません。

私の口に広がったのは、キムチやビビンバ、そしてお韓国の象徴である石焼ビビンバです。

その香り高いご飯と新鮮な野菜、そして濃厚な味噌ソースの絶妙なバランスに感動しました。

また、屋台で食べるトッポッキやホットクも、街中で広がる美味しい香りの一端を楽しむことができました。

梨花女子大学校に訪れてみた

梨花女子大学校は、芸術と文化が融合した場所で、訪れるだけでクリエイティブなエネルギーを感じました。

しいキャンパス、異彩を放つ建築物、そして学生たちのアートに触れることで、韓国の若者文化の魅力に浸ることができました。

街全体がアートの一部となっている様子は感動的でした。

慶州を旅してみた

慶州はまさに屋外博物館のようでした。

歴史的な遺跡が息づくこのエリアでは、大韓民国歴史博物館や東国三宝を訪れ、韓国の歴史と文化に深く触れることができました。

古都ならではの雰囲気が漂い、歴史の重みを感じた瞬間でした。

まとめ

韓国での旅は、美食、歴史、アート、自然といった多岐にわたる魅力を満喫することができました。

その土地ならではの温かい人々とのふれあいも、旅の中での宝物となりました。

これからも韓国への愛と興奮は続きそうで、次なる冒険が待ち遠しく感じられます。


1 いいね!
1 いいね!