1
/
5

ウェブ収入ETERNAL(エターナル)は詐欺で怪しい?口コミで評判の副業を調査!

こんにちは!副業ライターの藤本です。

増税が騒がれる昨今、副業を始める人が非常に増えてきています。


きっとこの記事をご覧になっているあなたも副業に興味がある方なのではないでしょうか?

しかし、ブログやYoutube、動画変種など様々な副業があるので、どれが一番良いのか分からないですよね。

中には詐欺まがいの怪しい案件もあるので注意が必要です。


今回は口コミで評判だと言われているウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)に参加した感想をまとめたので是非、最後までご覧ください。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)の副業内容は?

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)の副業内容はLINEの通知を確認するだけです。

通知が届いた時にスマホをタップするだけなので特別なスキルなどは不要。

普段LINEを使っている人であれば誰でも実践可能となっています。


ブログやYoutubeなどと比べるとかなり簡単なので私も最初これを見たときは「さすがに怪しすぎる。詐欺なんじゃないか?」と思いました笑

しかし、調べてみるとなぜLINEの通知を確認するだけで良いのか、その理由が論理的に語られていたので紹介していきます。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)で利益を出す仕組みは?

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)では価格変動の大きいビットコインを利用して利益をあげていく仕組みになってます。

ビットコインは日本円と違って1日で数万円~数十万円と非常に大きな値動きで価格変動します。


なので、価格が大きく上がったり、大きく下がる前にビットコインを売買すれば非常に大きな利益を狙うことができるのです。

本来こういった売買のタイミングというのは、プロのトレーダーが長年の経験やスキルを生かして分析するものですが、ETERNALではそのロジックを全て独自のシステムに組み込んでいるようです。


そして、利益が見込めるタイミングのみ私たちのスマホにLINEで通知を届けてくれます。

・ビットコインの価格が今から上がりそうです!買いますか?
・ビットコインの価格が今から下がりそうです!売りますか?

このような通知が一日に何度も届くのであとは指示通りに売買をするだけです。

「LINEの通知を確認するだけ」といった文言だけ見ると不安でしたが、その仕組みはとてもしっかりとしていました。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)は詐欺で怪しい?口コミや評判をまとめてみた

今の世の中怪しい詐欺副業は非常に多いので案件を選定する際は非常に注意する必要があります。

その中でも一番重要になってくるのが口コミです。口コミや評判が良ければその副業の信頼性がかなり上がりますからね。

ETERNALに関しても口コミを調べてみたところ、下記のような投稿を発見することができました。

やってみた感想としては「本当に簡単だった」ということです。説明動画の中ではビットコインやFXなど難しい言葉が飛んでいたので「私なんかができるわけない」と思っていたのですが、いざ始めてみると、やることは本当にLINEの通知を確認するだけだったのでビックリしました。今でもビットコインやFXのことはサッパリ分かりませんが、LINEの通知を確認するだけで毎日稼ぐことができているのでとても助かっています。年金だけの生活に不安を抱えていましたがETERNALのおかげで老後も安心して過ごすことができそうです。
最初に30分程度の時間で初期設定を完了させた後は普段と同じようにLINEの通知を確認するだけだったので簡単でしたね。私は以前ブログをやっていたことがあるのですが、その時の収益は半年後に5000円くらいでしたが、ETERNALは開始した翌日には収益が発生していたので驚きました。しかも、数百円とか数万円とかいった金額ではなく21000円も発生していました。
「こんな稼ぎ方があったのか」と衝撃を受けています。元々Web業界にいたのでWeb関連の副業はある程度知っていたのですが、今まで一度も聞いたことがない稼ぎ方でした。ビジネスをするときに一番大事なのは「競合が少ないところで戦う」ことですが、ETERNALで実践している手法にはほとんど競合となるライバルが存在していません。なので、非常に利益獲得が用意でした。
先月初めて200万円を超えました!始めてから大体4か月くらいなのでこのスピード感には驚いています!すでに元金は抜いているので今は複利だけで運用することができています。

その他にも公式ページなどにもいくつか口コミが掲載されており、評判が良い案件だということが分かります。

実際にウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)に参加した体験談を語ります

ここまでは他の人の口コミを紹介してきましたが、ここからは私自身がETERNALに参加した体験談を口コミレビューしていきます。


ETERNALでは参加した後に「ETERNALシステム」というシステムの設定をします。これがLINEに通知を届けてくれるシステムですね。

マニュアルを渡されるので、その手順通りにシステムの設定をしていきます。そんなに難しいものではなく大体30分前後の時間でシステムの設定は完了しました。

システムの設定が完了したらあとはスイッチをONにするだけです。


その瞬間からETERNALシステムが稼働してLINEに通知を届けてくれるようになります。

下記が実際に私のLINEに届いた通知です。


こんな感じで通知が届くのであとは売買ボタンをタップするだけです。

やってみた感想としては非常に簡単でした。

これなら誰でもできると思います。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)のメンバーと台湾旅行に行ってきました!

ETERNALに参加して良かったことは「同じ志を持った仲間に出会える」ということです。

1人で孤独に副業をしているとなかなかモチベーションを保つことができませんが、同じような境遇の仲間がいるとそれが刺激になります!

メンバー同士はとても仲が良く、この間も台湾にみんなで旅行に行ってきました(^^

ここは台湾の観光名所で有名な九份です。

千と千尋の神隠しの舞台とも入れている場所でとても新鮮でした。

このように人生自体を楽しむことができるようになるのも、ETERNALの魅力だと思います。

大人になっても一生の友達ができるって素晴らしいことだと思いました。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)代表「森田剛」のプロフィール

最後にETERNALの代表である森田剛さんのプロフィールを紹介します。

森田剛さんは大手外資系コンサルティングファームで最年少日本支社代表、シニアパートナーを務めあげた経歴の持ち主です。

その実績からこれまであらゆるクライアントのコンサルに携わってきており、その数は300人を超えています。

これまで決して表舞台に登場しなかった方ですが、今回自身の知見を多くの人に共有するために初めて表舞台に登場しました。

規格外のビジネスを展開する森田剛さんの姿には多くの人が憧れを抱いています。

まとめ

この記事では口コミで話題のウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)についてまとめました!

私はこれまで様々な副業を調査してきましたが、ETERNALのような手法はあまり見たことがなく、とても斬新だと思いました。

まさに最先端の手法ではないでしょうか?ほとんど時間がかからないので私自身もライターの活動をしながら無理なく継続できています。

こういった穴場副業をどんどん発掘するのはやはり楽しいですね!

これからも良い情報があったらこのブログで紹介していきますね!






1 いいね!
1 いいね!