武藤 たかゆき

株式会社温泉道場 / クリエイティブディレクター埼玉県 比企郡ときがわ町

武藤 たかゆき

株式会社温泉道場 / クリエイティブディレクター

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

PLやBSを経営層と読み解きながら 最適なデザイン戦略/ブランドの方向性を考えアウトプットしている実務経験があるので そういったトータルのデザインに関われたらと思います。

株式会社温泉道場10年間

クリエイティブディレクター現在

- 現在

2018年グットデザイン賞を受賞。 クリエイティブディレクター。埼玉のときがわ町に移住。地方を拠点に全国で仕事中。未経験からデザイン会社を経て株式会社 温泉道場で山崎寿樹社長の元経営とデザインを両軸で回しながらブランドを形成する仕事をメインにしています。

都内デザイン会社<超絶ブラック>

ほぼ家に帰らず、2年間デザイン会社でグラフィックデザインを仕事としました。 どうしてもデザインのクオリティが上がらないという地獄を味わう。 能力主義の現場で未熟さや悔しさを味わいました。

大東文化大学5年間

哲学

-

ほとんど授業を受けず図書館で哲学書を読み漁る日々。 ビートルズ愛好会という謎のサークルで、哲学の討論三昧。 当時はデザインに興味はなく、なりたい職業もなく、、、 何かはしたいけど、自分が何者なのかもわからない学生時代を過ごしました。



言語

  • 日本語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう