東京大学大学院在学中です。大学では放射性廃棄物の地層処分の実現、放射性核種によって汚染された環境の評価・修復のために、放射性核種やその他の有害物質の環境挙動に関する研究を行っています。

この先やってみたいこと

未来

工学部で学んだ経験を活かし、技術と社会を繋ぐ仕事がしたいと考えています。 特に、AIなどソフト面に注目が集まる今だからこそ材料などのハード面に力を入れたいと考えています。

ハイタレント株式会社の会社情報

ハイタレント株式会社1年間

マーケティング(インターン)

-

ハイタレント株式会社は、戦略コンサルティングファーム出身者/在籍者や投資銀行出身者/在籍者を中心とした高スキル人材の方と、ハイタレントを活用したい企業をつなぐ案件マッチングプラットフォーム「HiTalent」を運営しています。私はハイタレント株式会社初の長期インターン学生として参画し、サービス登録者数増加のための施策実行・立案、また登録者と運営チームの間のコミュニケーション補佐などを担当しています。

 シナラシステムズジャパン株式会社の会社情報

シナラシステムズジャパン株式会社9ヶ月

インターンシップ(マーケティング/インサイドセールス)

-

シナラシステムズジャパンは2015年に設立された、通信キャリアのデータを核に据え広告配信から分析までのPDCAを一気通貫で提供するマーケティングプラットフォーマーです。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう