山田 潤

SecureNavi Inc. / コーポレート部フルリモート

山田 潤

SecureNavi Inc. / コーポレート部

が大好きで、”を支え人生に貢献したい

2月2日、大阪生まれ。3人兄弟の末っ子として育つ。生粋の末っ子気質で孤独でいることが苦手。 人間観察が趣味、というより自分にとっては普段無意識にやってしまっているぐらい、”この人どんな人なんだろう?”とポジティブ知りたい欲が強い人間です。

この先やってみたいこと

未来

セキュリティ・コンプライアンス領域=SecureNaviのポジションを確立させるため、人事の面から貢献していきたい。また誰もが、入社したい!働きがいがある!と体感してもらえるような環境構築をしていきたい。

SecureNavi Inc.の会社情報

SecureNavi Inc.2ヶ月

コーポレート部現在

- 現在

採用〜入社後のオンボーディングまでをメインミッションとして一気通貫で対応しつつ、その他コーポレート系業務も幅広く担当しています!

株式会社インゲージ3年間

管理部・採用マネージャー

-

全社採用における戦略立案〜入社後のオンボーディング設計・運用まで、一気通貫で対応。マネージャーとして自組織作りも経験。 中途採用を中心に行い、24卒向けの新卒採用もスタートさせ、2年で従業員数26名→60名のグロースに貢献。

ソフトウェア受託開発3年間

人事部人材開発課・係長

-

年間20〜30名規模の採用を行う会社の係長として、新卒採用/中途採用のリーディングを行っていました。

大手エンジニア派遣4年間

カレッジリクルートユニット・担当課長

-

年間1000名規模の新卒採用を行う会社の責任者として、採用戦略の立案〜フロント業務まで幅広く担当していました。

大手保険代理店3年間

人事部採用課

-

年間200〜300名規模の新卒採用行う会社のフロント担当として、説明会、面接対応〜入社後フォローまで対応しました。

龍谷大学 / Ryukoku University4年間

社会学部 地域福祉学科

-

地域における課題とその解決策について、実習などを通して学習。また課外活動としてボランティアサークルに4年間所属し、幅広く福祉課題の解決に取り組む。 卒業論文は、”奨学金制度と学歴格差との関連性と改善策”について執筆。


スキルと特徴

  • 人事

    0
  • 社内調整力

    0
  • ボケ

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう