松井 宏平

株式会社G-Blossom / ゲーム開発部

松井 宏平

株式会社G-Blossom / ゲーム開発部

ゲームクリエイターとしての熱さとゲームプログラマとしての冷静さで、 面白い作品を作り上げていきたいです!

この先やってみたいこと

未来

とにかくゲーム作り! 今はゲームエンジンやその他サポートが強力で、作品を作りやすい環境になっています。 実現したいアイデアや経験は1つではないので、とにかく手と頭を動かしていきたいです!

株式会社G-Blossomの会社情報

株式会社G-Blossom1年間

ゲーム開発部現在

- 現在

ゲームプログラマとして活動しています。 現時点では、インディーゲーム開発を中心に携わっています。 プログラマとしての仕事だけでなく、前職の経験を活かしてスケジュール管理などのマネジメントも一部担当しています。

専門学校6年間

講師(ゲーム系)

-

学生にゲーム作りを教えていました。 学生の意欲に負けないよう、授業内容の改善や学内イベントの企画実行を多く行いました。学校を代表して学外のイベントにも複数参加し、育成技術の発信や吸収も行いました。

ゲーム会社3年間

ゲーム開発部

-

RPGやADVゲームの制作をしていました。 プログラマとしての仕事の楽しさや、仲間と協力してゲームを作り込む楽しさに熱中し、社内ライブラリの拡張やツール制作も積極的に行いました。 3年目にはプログラムと並行して、仕様作成などプランナーの仕事も一部行いました。

専門学校

ゲーム系

言語はC,C++ DirectXでのゲーム作りを中心に学びました。


スキルと特徴

  • Unity

    0
  • UnrealEngine

    0
  • C++

    0
  • C#

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう