1
/
5

ピアラ新卒向け説明会の様子

新卒採用担当のシヴァです!

3月に入り各地で説明会が開催されていますが、私たちも都心を中心に説明会を開催させて頂いております。

写真は先日東京本社で行った新卒説明会の様子です。

数ある企業の中からピアラの説明会にお越しいただき誠にありがとうございました!

説明会では、ピアラがどんな会社で何をしているのかについて具体的な事例を踏まえて

お話しています。

また、各事業部での細かな業務内容も現場社員に登壇頂き説明致します。

説明の後には質疑応答の時間を設けておりますが、

今年の就活生の皆様はシャイなのでしょうか?中々質問が飛び交いません。。。涙

採用担当としてはどんなことでもいいので質問されると嬉しいです!!

もう一度言います。

「どんなことでも」いいので質問されると嬉しいんです!!!

会社のこと、業界のこと、就職活動のことなど、どんな質問でも待っています。

私たちにとっても学生の皆さんの知りたいことを知るよい機会になりますので、ぜひ説明会ではたくさん質問してみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 5月16日に2017年ピアラ新卒向け会社説明会がございます。

説明会には社長が登壇し、ピアラの事業内容・今後のビジョンを説明して頂けます! 

(※本説明会は1次選考も行います)

参加を希望の方はご連絡を頂ければ詳細をお送りさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 いいね!
1 いいね!