1
/
5

オフィス取材を頂きました

皆様

今回は、先日ビルディンググループ様よりオフィス取材をいただきました内容をシェアさせていただきます。




前回の下記のページでも弊社のオフィス内容については、ご紹介させていただいておりますが、

改めて、オフィスに込める「コンプライアンスや遵法性、透明性」という経営理念について

ご説明をさせていただいております。


*前回ページはこちら

https://www.wantedly.com/companies/ace-ltd/post_articles/27272


まず弊社の特徴であるのは、ガラス張りの会議室です。これは「おしゃれだから」という点もありますが、お客様がいらっしゃった時に常に透明性を持って対応できるようにという思いが込められております。


また、すべての会議室にはUSBでモニターに接続する機器導入されており、いつでもPCでディスカッションをすることが可能です。


またプレイルームや大きなスペースがあり、そちらでカフェ感覚で仕事をしたり、ディスカッションをしたりと、開放感のある中で仕事をすることができます。


このようなオフィスで日々仕事をしておりますが、現在エースでは積極的に人材を募集中です。


是非、下記からご一読いただければと思います。


https://www.wantedly.com/companies/ace-ltd

2 いいね!
2 いいね!