1
/
5

オフィス取材をいただきました

皆様

今回はビルディング企画様よりオフィス取材をいただいましたの、ご紹介させていただきます。




弊社のオフィス環境につきましては、下記の記事にも記載させていただきましたが、ガラス張りの会議室が特徴的であるとよく言われております。ですが、弊社がガラス張りのオフィスにしている理由については説明する機会がなかったため、今回のオフィス取材でスポットを当てていただきました。


我々がガラス張りのオフィスを採用する理由としては「コンプライアンス、透明性の向上のため」という点が一番大きな要素となっております。


会議室が壁に囲まれた場所では、どこからも見られることがないため、何をしていても緊張感がもてません。


しかしガラス張りでいろんなお客様が通られる場所であれば、きちんとした形でディスカッションができたり、来訪されるお客様にもコンプライアンスや透明性について感じていただけます。


そのような経営目的を達成するためのオフィスであるという点をビルディング企画様の取材でお話することができたと思います。


当然上記の写真にあるような休憩スペースは開放的で、カフェの感覚で仕事をすることができますので、WEBマーケティングのチームやエンジニアチームには喜ばれております。


現在我々エースは積極的に人材を採用しておりますので、ぜひ一度オフィスに遊びにきていただければと思います。

2 いいね!
2 いいね!