400万人が利用するビジネスSNS
はじめまして、菅野祥平です。
店の「空気」を自分の手で伝えたくて、Web開発を始めた
バックエンド開発を軸に、ユーザー価値に直結する機能を継続的に作っていきたいと考えています。
学校給食の調理業務と調理工程の設計、人員配置、衛生管理を担当。限られた時間内で安全かつ安定した給食提供を実現するため、作業工程や役割分担を整理し、現場全体が円滑に動くよう調整している。
鎌倉市でイタリアンバールを開業し、店舗運営、調理、接客、メニュー開発、仕入れ交渉、Web サイト制作、SNS 運用、販促、経理・確定申告まで一貫して担当。コロナ禍ではテイクアウト、Uber Eats、近隣スーパーへの商品出品など新たな販路を導入し、売上を約 20%向上させた。
ゲストハウス「HAKONE TENT」の立ち上げに関わり、併設バーの飲食部門を担当。少人数運営の中で、調理、発注、在庫管理、メニュー考案、仕込み、営業オペレーション管理など幅広く担当し、限られたリソースから必要な業務を整理して運営を形にした。
菅野 祥平さん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
菅野 祥平さんのプロフィールをすべて見る
Python
GitHub
AWS
Django
企業からスカウトをもらいましょう