1
/
5

[2021/06] 契約延長と今後の案件についてのご相談

中です、
いつもお世話になってます。
また、プロフィールに新規でご来場いただいた方にも、ご興味を持っていただき嬉しく思います。

現行プロジェクトも落ち着き、来月以降について考えなければ、と思っていた矢先に現行クライアント様より他プロジェクトのご相談をいただいたため、延長する運びとなりました。
Wantedly上では7月〜でフルタイムでも相談可能です、とお伝えしていたのですが実現適わず申し訳ございません。
現状ですと8月〜と、一ヶ月ばかりお待たせしてしまいますことをご容赦いただきたいです。

とてもありがたいことに、Covid-19に最大限の警戒と対策を強いられる昨今でも継続してご契約いただいており、また多くいらっしゃる未来のクライアント様お一人ずつ(一社ずつ)ビジネスライクなお付き合いを優先しております関係で、なかなかフルタイム稼働調整が難しくなってしまっています。
まだ0歳の子どもとの時間を作りたい、という私の我儘にもご配慮いただいているおかげと理解しています。
基本的には、一つのクライアント様と長く付き合っていくというよりは複数のクライアント様を横断的に契約し、私の力を最大限ご活用いただいた方がよいと考えているため今回のように契約更新は行わず辞退させていただいたり、そもそも短期でのご契約をお願いする事が多いのですが、現行クライアント様についてはマンパワーで対応している部分が多いため、私としてはせっかくお付き合いさせていただいているので、いただいている契約単価以上に価値を提供するため、今後3年はキッチリと見据えて現行の問題を制度化・またはシステム化を図り負担減を促進していきたいという気持ちがありました。
また一つ、ご期待いただいている皆様をお待たせしてしまう事となりましたが、私の力不足故に発生してしまったため、また我儘をお願いする形になってしまいました事をお詫びいたします。

現在はプロジェクトが落ち着いたので書いているとはいえ、やはり新人研修という性格上、気の抜けないタイミングが波のように押し寄せてきます。
7月からもあまり顔出しする事はできませんが、メッセージの方は遅くとも1週間ですべて返信するところまでは心がけておりますので、少し先の話で恐縮ですが7月以降も時短での相談、または8月以降でのフルタイムのご相談、お待ちしております。
また何か分からない点などございましたら気さくにお声掛けいただけますと嬉しいです。