1
/
5

内定を頂いたけど…お金がない! ので短期バイトを探しております…

さて、このところ非常に求人が多くなり、様々な求人が始まっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで、10月に突然契約終了(完全に会社都合です)を食らってしまった上に、手持ちの金が全然なく、必死に大急ぎで就職先を探しておりましたが、無事に内定をいただきました。

ひとえに皆様のお眼鏡にかなったと熱く熱く感謝申し上げます。

さて、就職先がほぼ決まりそうなのはいいのですが、非常に困っていることがございます。

それは、生活費が全然足りないということです。

流石にこの年になり、ガムシャラで進んできた経済的なツケが帰ってきており、就職する前に目の前の支払いをどうにかしないといけないという課題にさらされております。

もちろん、ハローワークで雇用保険があるわけですが、それでは全く足りないというわけで。

とにかく、12/10までに10万弱、12/30までに5万、1/10までに30万ほど必要なのですが、どうしても足りない。しかも、ハロワの規定で、思いっきりバイトできない(週20時間以上バイトすると就職したことになるため)。

というわけで、短期のバイトを探しております。

できることは、当方のプロフィールとLAPRASのスコアをご参照ください。


Takehiro Ikeda - Wantedly Profile
・【緊急】就職は内定を頂いて入るのですが、1月スタートが多いことから、生活のため、日払いのバイトを承っております。ご連絡お待ちしております。 参考のためにLAPRASのアカウントを作りました。プロフィールを共有いたします https://lapras.com/public/CA9WGDU ・勤務地は、大阪、京都、神戸、東京などの関東圏の場合でもご相談ください。リモート・ノマドもOKです。 ...
https://www.wantedly.com/id/takehiro_ikeda_e


さいろすさんのLAPRAS Profile
LAPRASは、すぐれた機械学習技術とクローリング技術を使い、インターネット上でオープンになっている情報を集め、「プロフィール」を自動生成します。
https://lapras.com/public/CA9WGDU


もし、ご興味がございましたら、メッセージをいただければ対応いたしますので、どうかろよろしくお願い申し上げます。